ひなたのみらい
新橋夢クリニックで不妊治療をして、妊娠、出産しました。応援してくださった皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト
産まれました
本日、5月26日、すごい難産でしたが、無事に出産しました。3150gの女の子です。
難産だったのは赤ちゃんの旋回異常のため。私の骨盤も小さかったらしく、子宮口9センチが5時間続き、胎児徐脈、遷延分娩になり、吸引、鉗子分娩の末、やっと出て来ました。
赤ちゃんはちょっと酸欠になっちゃって保育器に入ってしまいましたが、今は元気だそうです。
産まれてすぐに保育器に入ってしまったので、私もまだあまり見てないのです。先ほど、入院の部屋に帰るときに保育器を見ましたが、向こうを向いてました。(泣)
陣痛中は辛くて、もう嫌!と何度も弱音をはいちゃったけど、応援してくださった皆さんのことを考えて、頑張らねば!と思いました。
どうもありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!!(*´▽`*)
ひなたさん、お久しぶりです。
そして、出産おめでとうございます!!!
感激して、涙ボロボロでした・・・・・
本当に、本当に、おめでとう~(≧▽≦)

きっと、そろそろ産まれる頃だ~って思って、
ちょくちょくブログに来てました^^
なので、早く発見できました^^

ひなたさんは、私にとって、夢クリニックで初のお友達でした。
色々お話した仲でもあったし、
ひなたさんには、沢山支えて頂きました。
絶対に素敵なママになる方です!!

夢クリニックのブログを書いてる中でも、一番の出産ですね!^^

赤ちゃんは、女の子だったんですね^^
3150g、大きな女の子ですね~。
難産との事で、大変でしたね....(;´д`)
今は、ゆっくり体を休めてくださいね。

出産で大変だったのに、
記事のアップありがとうございます!
ひなたさんを目標に、私も諦めないで頑張ります(*´▽`*)
2008/05/26(月) 22:09:33 | URL | みわ #-[ 編集]
ひなたさん。おめでとう!
そろそろかな?って思って、よくのぞいてました。

難産で大変だったみたいだけど
無事生まれてよかったね♪

これから、あわただしい日々が始まると思うので
赤ちゃんが保育器に入ってる間に
ゆっくりカラダ休めてくださいね。

ひなたさんも、赤ちゃんもよくがんばった☆
本当におめでとう!!!
2008/05/27(火) 09:24:14 | URL | ちか #-[ 編集]
はじめまして、つぶあんです!
ひなたさん、おめでとうございます☆嬉しいなあ。
わたしも去年の7月から夢クリに通っていてベビ待ち中です。
ひなたさんが夢クリ卒業されてからはみわさんのページから時々見させてもらってました。(みわさんのとこにはまだコメントしたことないけどいつも元気付けられてます。感謝です。)
くよくよすることもあるけど、今日はひなたさんを目標にわたしも!!と思えました。とっても心強いです。
出産の様子たいへんさが伝わってきました、お疲れ様でした。
これからゆっくり、生まれたてほやほや赤ちゃんを思う存分抱きしめてくださいね!
2008/05/27(火) 23:33:46 | URL | つぶあん #-[ 編集]
おめでとうございます!!
ひなたさん、心からおめでとうございます!
私も夢クリに通っているので、ブログをいつも拝見していました。
妊娠されてからはご無沙汰していましたが、今日久しぶりに見てみたらナント産まれたと!!
嬉しい偶然にコメントせずにいられませんでした(笑)
難産とのことでしたが、大変お疲れ様でした。
でも夢クリから本当に赤ちゃんが誕生したんですね。
希望の光です。
私もあやかりたいです。
ひなたさんに続けるようがんばります。
2008/05/28(水) 00:31:56 | URL | orange #-[ 編集]
はじめまして 
夢クリに9月から通院しています。
フルタイムの保健師として働きながらの治療でした。
だから、働きながら治療されているひなたさんのブログは心強い味方でした。
転院した9月からずっと参考にさせていただいてました。

でも、読むのが専門だったので今日が「はじめまして」です。
掲示板への書き込みで傷ついたことがあり、読み逃げしていました。ごめんなさい。

11月に移植周期に入ってからは、ひなたさんのブログを見ては次はどうなるのかと参考にしてました。
あとは心拍確認というところで繋留流産してしまいましたが、また採卵を経て移植を待っているところです。

タイミングを逸してしまい、御礼を申し上げられずにすみません。ブログ、ほんとうにありがたい存在でした。
赤ちゃん、無事に生まれておめでとうございます。
今度こそ私も出産できるよう頑張ります。

2008/05/28(水) 16:29:17 | URL | さくら #bJnPEOf6[ 編集]
おめでとうございます
もうそろそろかなぁ・・・と覗いてみたら
驚きました!!
おめでとうございます。
ピンクレターからもう3ヶ月過ぎていたんですね。
あっという間ですね。

ブログ仲間で第一号の出産報告、嬉しいです。
子育ては今まで以上に大変なことあると思いますが、
1日1日を楽しんでくださいね。
赤ちゃんの時期はあっという間に終わってしまいます。
愛情たっぷりのママでいてくださいね。
2008/05/28(水) 19:22:07 | URL | ハルコイ #-[ 編集]
おめでとうございます!
はじめまして。
私も夢クリニックで2月に移植し、現在妊娠5か月です。

ブログを拝見していて、そろそろご出産では・・と思って
のぞいてみたら、産まれていて感動でした。
難産だったそうですが・・ご報告にとっても勇気づけられました。
これから、赤ちゃんとの日々を楽しんでくださいね。
2008/05/29(木) 00:12:17 | URL | 皐月 #-[ 編集]
ありがとうございます!
皆さん、お祝いコメント、どうもありがとうございます!
私が思っている以上に私の妊娠、出産が皆さんを勇気づけているのだなあと、あらためて皆さんの暖かい気持ちに触れて、嬉しく思います。
出産の際には弱音も吐いたし、これからの育児で気力がなくなってしまうこともあるかもしれませんが、この子を授かった時の気持ちを忘れないようにしたいです。
おかげ様で1日で保育器を出て、水曜日から同室開始です。
ひとつひとつのことに時間がかかって汗だくですが、がんばります。
ありがとう!
2008/05/29(木) 00:23:48 | URL | ひなた #-[ 編集]
おめでとうございます♪
ひなたさん、こんにちは。お久しぶりです。
無事ご出産されたとのこと、本当によかったです!
難産だったようなので、どうか体を休めて赤ちゃんとの
新しい生活に備えてくださいね。

私もひなたさんを目標にあと数ヶ月乗り切りたいと思います!
本当におめでとうございます。すごく勇気付けられました!
2008/05/29(木) 12:39:22 | URL | りおか #-[ 編集]
おめでとうございます!
ひなたさん、
そして赤ちゃん、
おめでとうございます!!嬉しいです~~!e-465
長引く陣痛に吸引、鉗子と、本当に大変でしたね。でもこれからは3人仲良く新しい生活をスタートできますね。

ひなたさんは、夢クリのブログで一番最初に仲良くさせていただいた方です。(↑みわさんも!笑)
私の辛い時も、優しく励まし続けてくれたこと、忘れません。私もひなたさんにいい報告ができるように、これからもがんばります!
2008/05/29(木) 18:27:09 | URL | sunny #MP/pl8Y6[ 編集]
おめでとうございます!!
たぶん、以前、コメさせていただいたと思うのですが…
3月に女の子を出産した春陽です。

久々ココ覗いたら、出産されたとのこと。凄く嬉しい(*>∀<*)!!
これから幸せながらも大変な日々が続くと思いますが、お互い楽しみつつ頑張りましょうね☆
2008/05/31(土) 23:16:09 | URL | 春陽 #-[ 編集]
ご出産おめでとう♪
6月初旬が出産予定とのことでしたので、
そろそろかな…と思いお邪魔しました。

難産で大変だったとはいえ、ご出産おめでとうございます。
待ちに待ったベビィちゃん本当にかわいいと思います。
育児も楽しんで下さいね。v-300
2008/06/06(金) 15:51:32 | URL | coco(*^ ^ )v #-[ 編集]
おめでとうございます!
お久しぶりです、まいです。
遅くなりましたが、ご出産おめでとうございます!!
難産だったとのことですが、母子ともに元気で本当によかったです。

ひなたさんの赤ちゃんは、女の子だったんですね。
7ヶ月に入り、私の赤ちゃんは男の子であることが判明しました。
同じ治療法でも性別はいろいろですね。(当たり前か)

楽しい育児ライフを満喫してくださいね♪
私も出産までがんばります!
2008/06/13(金) 21:45:20 | URL | まい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
customize by カールアニキ Material by 自然いっぱいの素材集
