ひなたのみらい
新橋夢クリニックで不妊治療をして、妊娠、出産しました。応援してくださった皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト
ピンクレター
お久しぶりです。

早いものでもう7ヶ月に入りました。
経過は順調です。
お腹も目立つほどは大きくないので、
妊娠中だということを忘れてしまうくらいです。

3月末まで仕事をして、
退職することに決めました。
最近まで仕事も忙しかったので、
それも「妊婦」ということを忘れてしまう原因なんでしょうね。
でも、無理はしていません。

先日、夢クリニックに妊娠経過を
ピンクレターで送りました。

夢クリニックの診察券、
私は700番台なんですが、
最近初診の方はどのくらいの番号がついているんでしょうね。
先生も相変わらずお忙しいんでしょうね。

そうそう、確定申告の医療費の計算、
私もやってみました。
2007年の医療費は97万円でした。
そんなにかかっていないつもりでも、
毎回支払っている診察代ってけっこうになっていたんですね。

皆さんのブログにはコメントは残していないけれど、
ケータイでちょこちょこチェックして、
元気や勇気をもらっています。
本当にいつも応援しています。
皆さんの願いが必ず叶うと信じています。

だんだん、ちょっとずつ暖かくなってきている気がします。
今月、移植の皆さんが多いようですが、
お身体に気をつけて、移植に臨んでくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/22(金) 15:08:01 | | #[ 編集]
お久しぶりです。
もう7ヶ月か…性別も分かって楽しさ倍増しているところかしら。
私はまだまだいい結果はもらえてないけど、諦めずに望んでます。

3月まで仕事なんて、ハードね。
無理しないで10ヶ月を迎えてね。

今度は出産報告楽しみにしてます。

まだまだ寒い日があるので、充分気をつけてね。
2008/02/23(土) 00:16:39 | URL | ハルコイ #-[ 編集]
ハルコイさん、こんにちは。

ハルコイさんは今、お休み期間なんですよね。
移植がすごーく待ち遠しいとおもいますが、
今ゆっくり休んで、
ベストコンディションで移植に臨めるといいですよね。

3月まで仕事でも、あまりお腹も大きくないし、
重役出勤並みにゆっくり出勤しているので、
全然ハードじゃないです。
退職するのがさびしい気持ちのほうがちょっと強いかな。

いつもハルコイさんのことを応援しています。
お守りパワーを発揮してくれることを祈ってます。
2008/02/23(土) 14:05:19 | URL | >ハルコイさん #-[ 編集]
はじめまして!
はじめまして!
昨年12月より夢クリニックに通いはじめ、
ひなたさんのブログを拝見させていただいてました。
年齢も近く(私は31歳です)フルタイムで働いていることなど共通点も多く、
ひなたさんのブログは私にとって心強い存在です♪

さて、本日無事心拍が確認できました。
私は筋腫持ちのため絶対安静を言い渡されています。
会社にも心苦しいですが、今は赤ちゃんのことだけを考えて生活してます。

院長先生もS先生もお元気ですよ!
相変わらずいつも忙しそうですが・・・。

ひなたさんの元気な赤ちゃん誕生を楽しみにしています☆
2008/02/25(月) 15:24:28 | URL | ずきこ #-[ 編集]
ひなたさん、妊娠おめでとう♪v-238
ずっとお祝いの言葉を言いそびれていました。
ゴメンナサイね。
久しぶりに覗いたら
グッドタイミングで更新されていたので、
お祝いの言葉を伝えられて嬉しいです。
私も診察券700番台(後半)で同時期に治療を始めたひなたさんの妊娠に勇気をもらっています。
私も早くピンクレターを送れる様になりたいな。v-22
近況がわかってホッとしました。
お身体を大切にしてマタニティーライフ楽しんで下さいね。
coco
2008/02/25(月) 17:46:57 | URL | coco(*^ ^ )v #DLOv0ju.[ 編集]
はじめまして!!
ひなたさん、

はじめまして!
ずっとブログを参考にさせてもらってました!
無事7ヶ月目を迎えられたことを知りコメントさせてもらってますv-237
私は今年の1月から夢クリに通いはじめ、昨日クロフェミン採卵①をしてきたところです。
私の診察券番号はなんと2000番近く。評判がよく患者さんはかなり増えているみたいですよ~。
私も仕事をしながらの不妊治療なのでひなたさんのこといつも応援しています。まだまだ先は長いですが私も頑張ります。ひなたさん無理をなさらずに過ごしてくださいね。元気なBabyの誕生を祈っています!

2008/02/28(木) 17:06:12 | URL | taketomi #-[ 編集]
お久しぶりです^^
ひなたさん。7ケ月なんですね。
順調そうで、なによりです。

わたしの通ってたクリニックも、KCLグループと完全提携?
して、5月から改名して「夢クリニック」になるみたいです。

寒い季節もあと少し。
体調に気をつけて、ゆったり過ごしてくださいね☆
2008/02/29(金) 13:24:56 | URL | ちか #-[ 編集]
安心
こんにちは、まいです。

ひなたさん、経過が順調で何よりです!!
お仕事も落ち着かせられるようでよかった。
ピンクレター、私も早く出したいです。

この度、夢クリニックを卒業できました。
ピンクレターとブルーレター、もらってきましたよ。
紹介状を院長先生に書いてもらっている間、これまでのいろいろなことを思い出して涙ぐみそうになりました。
感慨深いものですね。
ちなみに私は去年の6月が初診だったと思いますが、番号は300番台でした。その後、すごい勢いで患者さんも増えてますから、短期間ですでに古参?

お互い楽しいマタニティライフを送りましょうね。
先輩であるひなたさんの、よい報告をお待ちしています!!
2008/03/12(水) 16:30:27 | URL | まい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
customize by カールアニキ Material by 自然いっぱいの素材集
