ひなたのみらい
新橋夢クリニックで不妊治療をして、妊娠、出産しました。応援してくださった皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト
とりあえずホッ
10日の朝、病院に電話をすると、
院長先生と直接お話しすることができました。
トイレ以外は立たないこと、
予定通りに11日に来ることを指示されました。
会社に事情を話し、その日1日ホテルのベッドの上で過ごしました。
会社への妊娠報告のタイミングとしては最悪ですね。
幸い10日は出血がありませんでした。
横になっていることが苦痛でした。


11日の朝、ダンナと二人でタクシーで病院に行きました。
「横になって待ちたい」と言うと、
ちゃんと対応してくれました。
あの採血室横のベッドです。

私はただの切迫流産で、
出血はしたけど、ちゃんとハットちゃんは生きているって
信じていました。
だけど。。。
そうじゃない可能性ももちろんあるわけで
そのことを考えると
神様に祈らずにはいられません。

内診で胎嚢と胎芽が見えて、ホッとしました。
また先生がカーソルを当てて、色々やっていたので、
モニターの端をじっと見ていました。
出た! 122bpm!

その瞬間、身体の力が抜けて泣きました。
本当に良かった!

その後の診察でも問題ないと言ってもらえました。
でも、引き続き安静。トイレとシャワーと通院のみ立って良し、
それ以外は寝てること、
だそうです。
「いつまでですか?」と聞くと、
「しばらくはずっと」とのこと。
うーん。
会社員にとってそういう休みは非常に。。。どうしましょう?

かなり待たされたので、終わったのは午後1時半。
看護婦さんがすごく優しかったから、いいでしょう。

本当に不安だった3日間でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
customize by カールアニキ Material by 自然いっぱいの素材集
