ひなたのみらい
新橋夢クリニックで不妊治療をして、妊娠、出産しました。応援してくださった皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト
判定
先ほどクリニックに行きました。
結果は。。。

なんと陽性でした。
なんだか震えています。

とりあえず今日は仕事が忙しいので、
心を落ち着けてがんばらなきゃ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひなたさん、陽性反応だったんですね!!!!!(*゚д゚*)
凄いです!!!!
本当に、本当に、おめでとう!(*≧∀≦)

今、私のブログに頂いたコメントに返事を書いてから、
「そういえは、今日は、ひなたさんの判定だ!」
って思って、ドキドキで覗きにきたら、陽性反応の結果。
読んで、私も心臓がバクバクして、涙が出てきてしまいました。
だって、ひなたさんと知り合ってからは、殆どひなたさんのブログを読んでいたし、同じ多嚢胞性卵巣症候群だし、これまでの思いなどもブログで読んでいたから、すっごく、すっごく嬉しい゚(つд・)゜。エ~ン
本当に、よかったね(*´▽`*)
ひなたさん、本当に頑張っていたもんね。
妊娠しながらの仕事は、ますます大変になると思います。
仕事も大変だろうけど、体を一番に考えてくださいね!!

そして、多嚢胞性卵巣症候群のひなたさんが、同じクリニックで妊娠したって、私にとっても、凄く励みになりました。
クロムフェン周期も、ますます楽しみになっちゃいました(*´▽`*)
私も、ひなたさんに続けるよう、がんばりま~す(*´▽`*)


2007/09/21(金) 12:18:13 | URL | みわ #-[ 編集]
ひなたさん陽性おめでとうございます!!
同じクリニックに通うものとして凄く嬉しいです。

ここで妊娠菌を頂いていきます^^
本当に良かったです♪
2007/09/21(金) 13:16:34 | URL | ほのまる #YuYwxOVc[ 編集]
ひなたさんおめでとう!!

短い文章にギュッと詰まった喜びの気持ち!!

読んで思わず泣いちゃいました。

自分の移植を前に、嬉しい報告が聞けて・・・
今日の天気のように晴れ晴れしてます。

昨日、他の方のブログで
去年体外受精で妊娠した方なんですが、
ひなたさんと同じで、判定日前の体温が低くて不安・・・
と書いていたんです。その後妊娠発覚!!という話。

でも、昨日の段階でそれが
不安を取り除く話になるか、
逆に、変な期待をさせてしまったら
と、どうなるか分からなかったのでコメントできませんでした。

着床第一段階突破ですね!
大事に、でも気にし過ぎないように(気にしないなんて無理かしら!!)次の診察日を迎えてくださいね。

後に続けたらいいなぁ~

『ようこそハットちゃん!!』だね。
2007/09/21(金) 13:31:46 | URL | ハルコイ #-[ 編集]
おめでとう!!!!(涙)
ひなたさん、やったぁ!!!!!
嬉しい、すっごく嬉しいです。
午前中、外出していたので、朝からずっと気になっていたの。

短いけど、喜びにあふれた文で、思わず涙が出てしまいました。

もうハットちゃんから、赤ちゃんになりつつあるんだなぁー

本当におめでとう!
2007/09/21(金) 15:34:25 | URL | sunny #-[ 編集]
おめでとう!
私も陽性でBT後12日目で毎日ドキドキです
HCGどれくらいでした?
私はあんまり安心できないんです・・・

D5で、先生は着床してます!とはいったけど、
妊娠してます!とおっしゃらなかったので
今までこれって妊娠なのかどうかわからなかった私です♪

いっしょにがんばりましょうね
2007/09/21(金) 17:55:39 | URL | cue #LkZag.iM[ 編集]
おめでとう!!
ひなたさん、おめでとう!!
なんだか私まで震えてきました。

ハットちゃん、やっぱり強い胚盤胞だったんですよ。
ほんとうによかった!!!!!

しかしながら、やっぱり夢クリニックはすごいですね。
これまでも信頼してきましたが、ひなたさんの結果でますます盲信してしまいそうな自分がいます。
こんなに早く結果に結びつくなんて、転院して本当によかったですね!

私の6人のハニーキューたちも、状態のいい方から来月お腹に戻ってもらいますが、ますます楽しみになりました。
ひなたさんにあやかりたくて、なんだか期待してしまう~
2007/09/21(金) 19:28:33 | URL | まい #-[ 編集]
おめでとう
ひなたさん、はじめまして&陽性おめでとうございます。

私もPCOで夢クリニックに通院中です。
今週、ひなたさんと同じくHR周期で胚盤胞を移植し、
今、一緒にタマゴちゃんと過ごしています。

来週1回目の判定待ちなのです。
ひなたさんに続き、私も陽性判定もらうぞ~♪

ひなたさん、身体に気を付けてハットちゃんとだんなさまと
連休楽しく過ごしてくださいね。

2007/09/21(金) 19:59:20 | URL | みう #-[ 編集]
おめでとう♪
ひなたさん、陽性でたんですね!

震えてしまう気持ちも、ほんとよくわかる。
これから、毎回診察はドキドキするだろうけど
これも、妊娠しないと味わえない感覚だと思って
がんばって乗り越えてね^^

ほんと、よかった。
わたしも、うれしいです☆
2007/09/21(金) 22:24:31 | URL | ちか #-[ 編集]
おめでとうございます!
ひなたさん、おめでとうございます。私もPCOで夢クリに通院中です。加藤で一度採卵し受精せず、夢での1度目の採卵は空でした・・・
PCOで妊娠した方のブログはホント勇気づけられます。
もしよかったら、ひなたさんが妊娠のためにされた事など教えて頂けますか?(鍼灸や漢方など)
2007/09/22(土) 01:12:33 | URL | じゅん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/22(土) 01:54:35 | | #[ 編集]
みわさん、こんにちは。
そんなにドキドキして泣いてくださって、
本当にありがとうございます。
そんな風に言ってもらえるなんて、
みわさん、本当に優しいですね~。
みわさんの優しい気持ちが本当に嬉しいです。
次の記事にも書いたように、
私自身は全然信じられなくて、
痛い思いもそんなにしていないし、
陽性出ていいのかしら?とか、
そんなことばかり考えて、全然感激とかはなかったんです。
みわさんが言ってくださるほどには
全然がんばってなかったけれど、
でも、早めに転院して良かったなあって思います。
夢クリニック、やっぱりすごいんじゃない!!
とりあえず、まだまだ安心もできないので、
あまり無理をしないで早めに寝たりしようと思います。

みわさんもきっとクロミフェン周期でいい卵が取れますよ。
いい卵さえ出ちゃえばこっちのものですよ!
応援しています!!
2007/09/24(月) 22:40:12 | URL | >みわさん #-[ 編集]
ほのまるさん、こんにちは。
おめでとうのコメント、どうもありがとうございます♪

私もまさか一回目の移植で陽性が出るなんて、
思ってもみませんでした。
ほのまるさんのブログに、
「夢クリニックに転院してから陽性が出た人がいっぱい」って
書いてありましたよね。
やっぱり夢クリニックはすごいと思いました。

全然体調の変化とかもなく、
まだまだ信じられなくて、
いつもの休日みたいに編み物したりして過ごしています。
でも、まだまだ安心できないので、
本当に無理をせずにゆっくりしようと思っています。
2007/09/24(月) 22:44:42 | URL | >ほのまるさん #-[ 編集]
ハルコイさん、こんにちは。
ハルコイさんも泣いてくださって、
本当になんと言っていいか。。。
そんなに優しい気持ちをくださったこと、
本当にありがとうございます。

次の記事にも書いたように、
私自身は全然信じられなくて、なんかだまされているみたいで、
全然泣いたりしていないんです。

体調の変化とかも全然なくて、
あいかわらず体温も36.7を超えません。
でも、コメントのタイミングに気を遣ってくださってありがとうございます。
低体温でも妊娠発覚っていう方、いらっしゃるんですね。
ちょっとほっとしました。

ハルコイさんも次の移植、絶対成功するように
お祈りしています。
2007/09/24(月) 23:10:55 | URL | >ハルコイさん #-[ 編集]
sunnyさん、こんにちは。
sunnyさんもそんなに感激してくださって
どうもありがとうございます。
sunnyさんは移植のときもずっと見守ってくださって、
「ハットちゃん、危うし」のときも励ましてくれて、
すごく勇気づけられました。
本当に優しい気持ちをたくさんくださって、
感謝しています。

まだまだ信じられなくて、
いつもどおりの日々をすごしてます。

sunnyさんも無事に移植を終えて、判定待ちですね。
いい結果が出るようにお祈りしています。
2007/09/24(月) 23:39:51 | URL | >sunnyさん #-[ 編集]
cueさん、こんにちは。
cueさんも陽性だったんですね。
おめでとうございます!!
cueさんのことは気になっていて、
「どうだったかな?陽性かな?
でも、わざわざ他の人のブログに『陽性でした』とは
書かないかな。でも、気になる~」って感じでした。

cueさんはもう、12日後の診察も終わってますよね。
経過が順調だといいな~。
本当にまだまだ「これって妊娠?」って感じですが、
お互い身体を大切にしましょうね。
2007/09/24(月) 23:43:18 | URL | >cueさん #-[ 編集]
まいさん、こんにちは。

本当に私もこんなに早く陽性判定が出るとは
思ってもみませんでした。
早めに夢クリニックに転院してよかったと
心から思っています。
だって、AIHだってあと3回くらいはやる予定だったから、
今頃5回目が撃沈しているころだったかな。

まいさんは移植待ちの卵達が7つもあるんですもん、
きっと大丈夫ですよ。
移植が楽しみですよねー。
まいさんもいい結果が出るようにお祈りしています。
2007/09/24(月) 23:46:39 | URL | >まいさん #-[ 編集]
みうさん、はじめまして&ありがとう♪

そうですか、みうさんは判定待ちなんですね。
どうですか? 心穏やかに過ごせていますか?
今週、結果がわかるんですね~。
ああ、いい結果でありますように、
本当に心からお祈り申し上げます。

休日はいつもこれ以上ダラダラできないってくらい、
ダラダラと過ごしているので、
いつもと同じようにダラダラと過ごしましたよ。

コメント、本当にありがとうございました。
2007/09/24(月) 23:49:39 | URL | >みうさん #-[ 編集]
ちかさん、こんにちは。

ちかさんにそう言ってもらえて嬉しいです。
私の中では「ちかさんに続け!」だったのです。
ちかさんもいろいろ心配しながら、
とうとう産院デビューしましたもんね。
やっぱり「ちかさんに続け!」って感じです。

ほんと、ここまで来てしまうと、
逆にこれからの診察がものすごくドキドキしてしまいそうです。
なんか怖い感じもしますね。
でも、ハットちゃんの成長を信じてがんばります。

ちかさん、どうかお身体大切になさってくださいね。
2007/09/24(月) 23:52:26 | URL | >ちかさん #-[ 編集]
じゅんさん、はじめまして&ありがとうございます♪

じゅんさんも多嚢胞なんですね。
私も多嚢胞だなんて言われたことがなくて、
夢クリニックで初めて言われてビックリでしたが、
なんとか、ここまで来られました。
私の結果がじゅんさんに希望を与えることができればいいなと思っています。

今回、がんばったことというのは、特にないのです。
全然参考にならなくてごめんなさい。
鍼は不妊治療専門のところに週1回ずつ通っていますが、
宿題のお灸もあまり真面目にやっていませんでした。
でも、冷え症は少しずつ治ってきたかなあと実感しています。

じゅんさんもいい卵が採れて、無事に受精、着床するように
お祈り申し上げます。
2007/09/24(月) 23:57:17 | URL | >じゅんさん #-[ 編集]
わざわざ非表示にして、気を遣ってくださって、
どうもありがとうございます。

本当に、陽性判定が出てから、無事に赤ちゃんに会えるまで、
乗り越えなくてはならないことはたくさんあるなあと思います。

私は働いておりますが、そんなに激務というわけではなく、
一日中座っていられる仕事なので、
妊娠初期だからといってすぐに休むということは考えていません。
ですが、無理は絶対にせず、調子悪いときはすぐに
休暇をとったりして対応しようと思っています。

本当に心配してくださってありがとうございました。
2007/09/25(火) 00:01:00 | URL | >09/22 01:54にコメントくださった方 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
customize by カールアニキ Material by 自然いっぱいの素材集
