ひなたのみらい
新橋夢クリニックで不妊治療をして、妊娠、出産しました。応援してくださった皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト
またまた
またまた、薬を飲み間違えたみたいです。
いつ、どういう風に間違えたのかわからないんですが、
今日、木曜日の時点で金曜日のマーベロンが飲み終わっているのは
これいかに?
明日、移植予定だというのに、
どうなるんでしょう?
さっき、ダンナに話したら、
あれこれしつこく言うから、ケンカ中。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひなたさん、
「これいかに」のくだりで思わず笑ってしまいました(ごめんね)
私なんて、採卵の時間決める電話をし忘れてクリニックから電話かかってきちゃったぐらいボケてますから。
移植うまくいってるといいなぁ。がんばれハットちゃん!!
2007/09/14(金) 10:30:06 | URL | sunny #-[ 編集]
sunnyさん、こんにちは。

本当に「これいかに?」って感じだったんですよ。
デュファストンを飲まなきゃいけないときに
代わりに飲んでしまったのか、
それとも一度に2錠飲んでしまったのか、
全然わかりませんでした。
まあ、無事移植できたので、「よし」としましょう!
ダンナとも仲直りできました。
2007/09/14(金) 15:58:32 | URL | >sunnyさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
customize by カールアニキ Material by 自然いっぱいの素材集
