ひなたのみらい
新橋夢クリニックで不妊治療をして、妊娠、出産しました。応援してくださった皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト
言い訳
最近、「ちょっと太った?」って聞かれることが多くなりました。
ドキッ!
確かに結婚前と比べると2.5キロくらい太りました。
ズボンもパツンパツンです。。。

結婚前は週に2回スポーツクラブに行っていたし、
ダンスとかもしていたから、
筋肉もあって少しは引き締まっていたんですよね。
それが、結婚してすっかり止めちゃって、
太るのは当然です。

本当はね、スポーツクラブも行きたいんです。
でも、今から会員になって、すぐ、妊娠したら、なんかもったいないし、
高温期は運動を控えたい。
そんなこんなで、ぽっちゃりへの道をまっしぐらです。

これで、妊娠できなくて、残るのはオバサン化した私だけだったら、どうしよう?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
customize by カールアニキ Material by 自然いっぱいの素材集
