ひなたのみらい
新橋夢クリニックで不妊治療をして、妊娠、出産しました。応援してくださった皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト
初診
昨日の病院はなんだかドキドキしました。
旦那と一緒に行ったんですが、
治療を始めてから、一緒に行ったことがなかったので、
そんなこともドキドキでした。
新しい病院なのでピカピカで、トイレとか(変な話、検尿室も)きれいでした。

朝、8時からやっている病院だったので、朝7時に選挙に行って
その後8時20分くらいに着いたんですが、
診察室に呼ばれたのが、11時半くらい。
全部終わったのは1時過ぎでした。
初診の人は後回しにされたからだろうけれど、
すごく混んでて大変でした。
仕事中に抜けるっていうのは無理そうです。。。
会社から近いので、普段のチェックは夕方ギリギリ飛び込みで、
時間指定の採卵とかの場合は休みを取らないとだめかも。

先生は今までの病院の先生よりは優しくない感じですが、
(前の病院の先生はいつもニコニコしてました!)
ちゃんと根拠のある説明で、信頼できる感じがしました。
基礎体温を見せて、今までの治療経過を説明したら、
「こんなにクロミッド飲んだ周期にフーナーテストをして、
自然妊娠を狙うなんて絶対おかしい」とか、
「AIHの前にスプレキュアをしているのに、
終わった後にHCGを打っても意味がない」と言われ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
customize by カールアニキ Material by 自然いっぱいの素材集
