ひなたのみらい
新橋夢クリニックで不妊治療をして、妊娠、出産しました。応援してくださった皆さん、ありがとうございました。
産まれました
本日、5月26日、すごい難産でしたが、無事に出産しました。3150gの女の子です。
難産だったのは赤ちゃんの旋回異常のため。私の骨盤も小さかったらしく、子宮口9センチが5時間続き、胎児徐脈、遷延分娩になり、吸引、鉗子分娩の末、やっと出て来ました。
赤ちゃんはちょっと酸欠になっちゃって保育器に入ってしまいましたが、今は元気だそうです。
産まれてすぐに保育器に入ってしまったので、私もまだあまり見てないのです。先ほど、入院の部屋に帰るときに保育器を見ましたが、向こうを向いてました。(泣)
陣痛中は辛くて、もう嫌!と何度も弱音をはいちゃったけど、応援してくださった皆さんのことを考えて、頑張らねば!と思いました。
どうもありがとうございました。
customize by カールアニキ Material by 自然いっぱいの素材集
