ひなたのみらい
新橋夢クリニックで不妊治療をして、妊娠、出産しました。応援してくださった皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自己紹介
初めまして。
ひなたと申します。
32歳、フルタイムで働く主婦です。

2007年7月から「新橋夢クリニック」で不妊治療をしています。
治療の記録を残したくて、ブログをつけることにしました。
よろしくお願いします。

結婚したのは2005年の秋、
主人は早く子供を欲しがったのですが、
私はちょっとやりたいことがあったので、
2006年の夏までは避妊していました。
そのときまでは「避妊しなければすぐに妊娠できる」と
思っていたんですよね。
2ヶ月くらい自分でタイミングを取ったのですが、上手く行かず、
せっかちで、わりと病院好きな私は、
すぐに婦人科に駆け込んで治療を開始しました。
その後、タイミング半年、AIHを2回しましたが、
まだ妊娠していません。

不妊歴はまだ1年と短いほうですし、
長い間、苦しんでいらっしゃる方達もいるので、
まだまだ「つらい」なんて言っちゃいけない感じですね。
実際、「不妊であること」はつらいですが、
「不妊治療」をつらいと思ったことはありません。

「新橋夢クリニック」とブログで実名を出すのにも
ちょっとためらいがあります。
でも、自分がこのクリニックについて知りたいと思って検索したとき、
新しいクリニックなので、あまりブログで書いている人もいなかったんです。
系列のKLCについて書いている方はたくさんいらっしゃるんですけどね。

だから、クリニックの実名は出しますが、
大絶賛や、逆に批判などもできるだけせずに、
私の感想や治療の経過を報告していけたらなと思っています。

あまりマメじゃないので、
更新やコメントのお返事が遅くなることもあると思いますが、
どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:不妊症 - ジャンル:心と身体

customize by カールアニキ Material by 自然いっぱいの素材集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。